【スマホ漫画】穢された純潔、解き放たれた快楽(まろん☆まろん)

穢された純潔、解き放たれた快楽|漫画無料試し読み

催眠で暴かれるレオタードの内側

穢された純潔、解き放たれた快楽

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

【コミなび純稿】穢された純潔、解き放たれた快楽

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

タイトル名 穢された純潔、解き放たれた快楽
作者 まろん☆まろん
配信サイト コミなび
配信話 全3話完結!

穢された純潔、解き放たれた快楽|漫画あらすじ情報

華やかなウラに隠れる欲望
穢された純潔、解き放たれた快楽
-小生意気なレオタード娘を催眠洗脳-
作者:まろん☆まろん
【コミなび純稿】穢された純潔、解き放たれた快楽

 

新体操界のヒロイン・城ノ内朱里。

 

彼女の演技は全ての人を魅了していた。

 

華やかで美しい演技は人々を虜にすると共にムチムチの体に食い込み気味のレオタード姿。

 

大胆な演技をしつつ、顔はスっと清ましたままという彼女のスタイルは男達に性の匂いを感じさせているのだ。

 

俺もまたテレビの前でそんな彼女の演技でヌイている一人のファンに過ぎない…

 

ハズだったのだが__

 

俺は夢のようなアイテムを手に入れてしまった!

 

これを持ってすれば憧れの城ノ内朱里を意のままに操れてしまう夢のような「マイク」を…!

 

 

彼はアイテムを携え、大会出場前の朱里のもとを訪れる。

 

警備をかいくぐり、取材を装って彼女にインタビューを始めた。

 

すると朱里はいかにも不機嫌そうな顔つきで彼を見下し、どっから潜り込んだのか!と完全に取材拒否。

 

噂通りの性格のキツさに少し尻込みする男であったが、彼にはこの「マイク」があった。

 

出ていこうとしない男に更にイライラを募らせる朱里。

 

そこで男はアイテムのスイッチを入れた。

 

するとマイクの先が光りだし、朱里の表情が大人しいものへと変わる…

 

再び質問を投げかけると今度は打って変わって大人しい態度で答える朱里。

 

胸のサイズを尋ねると恥ずかしげもなくGカップだと答えてくれた。

 

続いて演技の時に邪魔ではないのかという質問にも素直に答える。

 

更には処女かという踏み込んだ質問にも臆することなく答える朱里。

 

彼女の表情はどこかぼーっとしていた。

 

そう、このアイテムから出る光は催眠効果があるのだ!

 

光を浴びた人間は素直に自分の本心を語ってしまう。

 

男はさらにいやらしい質問を次々と浴びせていき…

 

【コミなび純稿】穢された純潔、解き放たれた快楽

穢された純潔、解き放たれた快楽|登場人物紹介

ファンの男

新体操ファンというより、朱里の体が好きなだけの性欲の強い男。
ひょんなことから手に入れたマイク型の催眠アイテムで朱里の本心を丸裸にする。

 

城ノ内 朱里

新体操界の新星と呼ばれる少女。
性格はかなりきつく、初対面のファンの男にも平気で罵声を浴びせる。
自分を見る男たちの性的視線に気付いており、犯されたいという欲望を心に秘めている。

穢された純潔、解き放たれた快楽|スーパーヒロインな彼女に隠された秘密

一流新体操選手の女の子は演技も一流なら精神力も超一流!

 

ファンの男による催眠にも最後まで抵抗をみせていますが、自分の心の中になる欲望には打ち勝つことができなくて…

 

自ら男に跨り腰を振りまくる淫乱少女になっちゃった!?

 

【コミなび純稿】穢された純潔、解き放たれた快楽

 

清ました顔でそんなエロイこと考えていたなんて驚愕です。

 

でも、そんなツンデレなところは嫌いじゃない…。

 

むしろ男としては大歓迎!?

 

催眠に耐えながらも自らの手が下半身に伸びていき、我慢できずについには!!

 

壊れていく朱里の乱れる姿にはあなたもきっと魅了されてしまうはず。

 

ピチピチレオタードから飛び出るムッチムチボディを思う存分堪能しましょう!

 

>>試し読みはコチラから

穢された純潔、解き放たれた快楽|電子コミック全3話配信中!

前編 抵抗する心
中編 屈服した身体
後編 穢された純潔

 

催眠で暴かれるレオタードの内側

穢された純潔、解き放たれた快楽

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

【コミなび純稿】穢された純潔、解き放たれた快楽

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 
inserted by FC2 system